忍者ブログ
Admin / Write / Res
~Since 10.01.11~
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもコミケのことしか書かないブログになってる

これじゃいかんよね!・・というわけで日記っぽいものを。





●これからのイベントとか

・冬コミC89はFF14で申し込んでおります。
当落待ちですね、すごくどきどきです。結果はまたこちらでもご報告いたします!

・来年の話ですが、2016年3月6日(日)
FF11オンリー「ヴァナdeマチマチ♪3」に申し込みました!
FF11は今も大好きなんで1度はイベントに参加したいなぁと思い参加することに・・!
まだどんな本にするかも決まってませんがすごく楽しみです♪



●これまでのお話

・FF11

中の人はどっぷりFF11をやっております。
ほとんど夜~夜中メインで夏にエオルゼアカフェでご一緒したLSの方と遊んでおります。
メナス行ったり、アルヨル行ったり、ウォンテッドやったり
フェイスが呼び出せるので少人数でも色々とこなせますね。嬉しいのやら悲しいのやら・・w

あ、、先日「守りの指輪」がでました!
(SS撮ってなかったのが残念で仕方ない・・)
ログインボーナスでがっつりお肉もらって
7戦連続ベヒマラソンして
ツンツンツンツン・・・(7戦)←上位ベヒのトリガーすら出ず
デレ!←ラスト1戦でキング→守りの指輪
思わずガッツポーズしちゃいましたwある意味ゲームクリアですね。
ベヒは9年くらい前?HNMだった頃に1戦だけやった気がします。
開幕メテオで人がゴミのようだった気がします。
今はトリガーmobになりソロで余裕で討伐できますからね。時代は変わりました。

ミッション系は星唄を2章の最初くらいまで
アルタナとアドゥリンをやっていないので進めたくないんですよね。
どちらもやらないといけないなぁと思いつつ、なかなか腰があがりませぬ・・。

FFはこんな感じです。FF14は課金すとっぷ中でございます。
FF11のシナリオがそろそろ終わりそうなので最後まで見届けたいと思います。


・シルバーウィーク

【1日目】

リア充の振りをしつつ・・!行ってきました。北陸へ
モンストでお世話になってるお二方とぷちオフ会。
お寿司食べたり、カラオケ行ったりとても充実しておりました。
あと、こちらに行って来ました!



絵師100人展!まさかこの時期にこの場所でやっているとは。。
どの絵も素敵でした。
スタッフさんに「アナログの生原稿ありますよー」とか、色々と詳しいお話もしていただき
やっぱり絵は良いですね!めっちゃはしゃいじゃいましたw



夕食は浜焼き!
七輪ではまぐりやら、えびやらその場で焼けるんですね。不味いわけがない・・!
焼く前から〆に食べるあさりご飯とカニのお味噌汁をもらいに行って
店員さんに「えっ!?もう食べるんですか」と言われたのは内緒なんだぜ。
お別れ前に友達のお兄さんにもご挨拶!
アパレルショップを経営されててすごいおしゃれでした。
にゃんこちゃん飼っていてもふもふしてきました。しあわせー。



自分用のおみやげにイヤホンジャックを購入。すごくきれいです。水色大好き


【2日目】

1日目は絵師100人展に行き、良かったなーと思っていたら
サプライズでこちらにも連れて行ってもらいました



エヴァンゲリオン展!
歌は大好きなんですね、でも原作を見たことなくて・・w
でもでもすごく楽しめました。セル画があったり絵コンテがあったり
CGと実際の絵を合成されて映像が出来上がっていて作成手順やら勉強になりました。
ほとんど手描きなんですね、それでいて躍動感あってお口あんぐりしながら見てました。



そんな感じな中の人でした。リア充ごっこ!
PR




●Name
白雪鈴那/鈴にゃ♪

●Pixiv


●Twitter
  こちら  


↓活動しておりません↓
●ニコ生
  こちら  

●Stickam
  こちら  



●連絡先
イラストのご依頼、お問い合わせはこちらにお願い致します。

azurefee.2tails★gmail.com
★→@に変更して下さい

●ウェブ拍手
作品の感想等いただけたら嬉しいです!



●はじめての方へ
  ブログ趣旨とか。  

●イラストまとめ
  イラストまとめ。  

●リンクについて


アドレス:
http://azurefee.blog.shinobi.jp/

リンクはフリーです



●Links

C H I N A L O G

清流雫の徒然日記
ブログ内検索
Copyright ©   ツインテイル All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]