忍者ブログ
Admin / Write / Res
~Since 10.01.11~
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
C90おつかれさまでしたー!

雨も降らず、天気も良くてよかったです・ω・*




参加された皆様おつかれさまでした!
前日は流行のポケモンGOをして、ピカチュウゲットだぜ!をしてきました(笑)

最終日は、前にエオルゼアカフェにご一緒したFF11の家族さんと雷門に行きました!
スカイツリーも見れていい場所だなぁと。さすがに観光客が多かったですけどね。。



●コミケのはなし




外はからっとしててそれほど暑くもなかったのですが、中は暑かったです;
自スペース着き、お隣さんにご挨拶をし設営へ。

毎回、スペースに届いた本の入った箱を開け時にニヤけてしまいます。(なりますよね・・?)
この瞬間がたまらない!

スペースはこんな感じでした。
FF11本と、急遽こしらえたコピー本があったので若干置くスペースに困りながら・・

変更点!今更ながら見本誌っぽいものを作ってみました。
いろいろ調べて、100均でブックカバーを買い値札貼り付けて。
本にそのまま値札貼り付けたくなかったのですごく良かったです。次からもやろうと思います。

あと、ポスターをもう1サイズ大きくして刷ってもらおう!覚えていたらですが・・


新刊、既刊共にたくさんの方に見ていただいて、
なんと!嬉しいことにあかつきさんち(砂)1は完売しました!(感涙)
1度増刷している分なので再販予定はありません。すいません。

オススメ島が近かったこともあり・・?
FF11本もたくさん手に取っていただいてました。ありがとうございます!

今回の新刊は前回冬コミと同じ表紙だったこともあり(色増やしたり若干修正入れています)
この表紙見たことあるーなどなど「申し訳ないです;」と思いながらも
前回から続けて買っていただいてる方がいて嬉しかったです!
またよろしくお願いします☆


さて、夏コミが終わればすぐに冬コミの時期なのですが、
中の人のリアル事情で冬コミの申し込みはしておりません。
ここ何年か連続してコミケに参加していたので、行けないのがすごく辛いです;ω;
その分twitter等でいっぱい絵をあげるんだー!というわけでフォローよろしくお願いします!


スペースいただければ、ですが。早ければ来年夏コミでお会いしましょう!


最後に戦利品&いただきもの&おみやげ!
ありがとうございました!

PR




●Name
白雪鈴那/鈴にゃ♪

●Pixiv


●ニコ生
  こちら  

●Stickam
  こちら  

●Twitter
  こちら  



●はじめての方へ
  ブログ趣旨とか。  

●イラストまとめ
  イラストまとめ。  

●リンクについて


アドレス:
http://azurefee.blog.shinobi.jp/

リンクはフリーです
相互リンクは大歓迎なのでweb拍手で連絡下さいませ♪



●Links

C H I N A L O G

清流雫の徒然日記
ブログ内検索
Copyright ©   ツインテイル All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]