忍者ブログ
Admin / Write / Res
~Since 10.01.11~
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
遅くなりましたが・・・

C86おつかれさまでしたー!





あたまでかーくてアクアがでろ~んとしてますが気にしない!

というわけで、参加された皆様おつかれさまでした!スペースにおたちよりいただいた皆様ありがとうございました!

天気予報的に雨が降るかと思いましたが、見事に東京だけ晴れマークついてましたね。びっくりですw

今回は仕事の関係でまさかの日帰りでした。

夜行バス乗ってあいちょろさんと待ち合わせして会場入って夕方新幹線で帰る。。となかなかハードでした。

らぐへすの時も日帰りでしたが、コミケ来たときはゆっくりしたいね!と、次回の自分に言い聞かせます。




スペースはこんな感じですね。

ぽりんかわいい!この4匹はあいちょろさんがいつも持って来てくれるのですが、外人さんが「Oh...its ぽりん!」とかはしゃいでいたのが印象的でした。ポリンは世界共通なんですね!

新刊は、ずっと描きたかったソーサラーと精霊本でした。前回落としているため気合入れて作りました!たくさんの方に手に取っていただいてほんとありがとうございますー!

次回の冬コミは申し込みしております。ただ、ROの何本にするかは決まっていないためまた結果がよければその時にご報告します!

ではでは♪



PR




●Name
白雪鈴那/鈴にゃ♪

●Pixiv


●Twitter
  こちら  


↓活動しておりません↓
●ニコ生
  こちら  

●Stickam
  こちら  



●連絡先
イラストのご依頼、お問い合わせはこちらにお願い致します。

azurefee.2tails★gmail.com
★→@に変更して下さい

●ウェブ拍手
作品の感想等いただけたら嬉しいです!



●はじめての方へ
  ブログ趣旨とか。  

●イラストまとめ
  イラストまとめ。  

●リンクについて


アドレス:
http://azurefee.blog.shinobi.jp/

リンクはフリーです



●Links

C H I N A L O G

清流雫の徒然日記
ブログ内検索
Copyright ©   ツインテイル All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]