忍者ブログ
Admin / Write / Res
~Since 10.01.11~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAG-FES38のスペースいただけました。

配置No. RF-20 『azurefee』です。よろしくお願いします!

サークルカットにはGMとノービス話と書いてますが、正直間に合うかわかりません(ぇ

表紙っぽいのはできているので、何かしらコピー本でも出せたら・・・いいな・・・

既刊も持って行きます。冬コミで出したコピーの精霊本はわかりませんが。。

初の関西のイベントですよー!まど☆マギやら、艦これやら合同なイベントなので楽しみだったりします!

今回はソロでスペースに座ってるのでどきどきです。

声かけていただけたらそれはとても嬉しいかなって・・

PR
春になるとやたら眠くなりますよね。

春眠暁を・・・・zzz
イベント告知以外は放置ぎみになってますね

たまには日記っぽいことでも・ω・
C85おつかれさまでしたー!

比較的暖かくすごしやすい冬コミでした。
何気に誕生日がきたりしましたが、まだまだ18歳は続くのです!

というわけで、C85の新刊予定のご報告です!

----------------------------

二日目東V-35a『azurefee』←コミケのWebカタログのリンクです

ソーサラーは精霊使いの夢をみるか?は今回は落としました。申し訳ありません。

お詫びの薄いコピー本、ソーサラーと精霊の話です。

・新刊:DayDream A5 12p 100円
オフセとは違う話の精霊と皿の4コマです。





・新刊:ソーサラーは精霊使いの夢をみるか? B5 28p 300円 サンプルは後日あげます

サクライJでのソーサラーと精霊(アクアonly)の話です。
表紙は4種類の精霊がいますがアクアのみです、表紙詐欺ですいません。
ゲストはいつも売り子さんでお世話になってますあいちょろさんをお迎えしておりまする。




・既刊で 中ニーズとエロキな本(コピー本)、TE砦のカプラさんを占領しました、らぐたま!、ウンゴリCを求めて!を持っていきます☆

ロキ×ニーズ本は手持ち分のみで増刷予定はございません。

よろしくお願いします☆ミ

-----------------------------

冬コミあわせでGM衣装を作っていただいたのですが、個人的な理由で見送る形になりました。
らぐへす時に着れたので、冬のイベントで着るという目標はクリアなのですが。。
夏には絶対着ます!ダイエットがんばりゅ・・(吐血)

俺、10kg痩せたら結婚するんだ・・・!(何のフラグ)





●Name
白雪鈴那/鈴にゃ♪

●Pixiv


●Twitter
  こちら  


↓活動しておりません↓
●ニコ生
  こちら  

●Stickam
  こちら  



●連絡先
イラストのご依頼、お問い合わせはこちらにお願い致します。

azurefee.2tails★gmail.com
★→@に変更して下さい

●ウェブ拍手
作品の感想等いただけたら嬉しいです!



●はじめての方へ
  ブログ趣旨とか。  

●イラストまとめ
  イラストまとめ。  

●リンクについて


アドレス:
http://azurefee.blog.shinobi.jp/

リンクはフリーです



●Links

C H I N A L O G

清流雫の徒然日記
ブログ内検索
Copyright ©   ツインテイル All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]