忍者ブログ
Admin / Write / Res
~Since 10.01.11~
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何ヶ月経ってる!?って突っ込まれそうですが・・・C89おつかれさまでした。

●C89のこと

ここ数ヶ月ばたばたしちゃって、まともにレポも書けなかったのですが
簡単に・・。未完成のオフセ本が思ってた以上に手に取っていただけ・・あわわ
用意していた修正ページじゃ足りないほどでした。ほんとありがとうございました。。!
次回コミケで修正本出す予定ですが、そちらのほうもどうぞよろしくお願いします。

C90も申し込みしております。受かりますよーに!

--------------------------------------------------------------------



●ヴァナマチ3のこと

※新刊入稿できましたので追記しました。(16/03/03)



FF11オンリー「ヴァナdeマチマチ♪3」スペースいただけました。

C-2『azurefee』です←ヴァナマチ3のサークル一覧のリンクです

FF11オンリーイベント行った事がなかったのですごく楽しみ!
スペースいっぱい回ってコスプレイヤーさんいっぱい見るんだー!

あ、、サークルカットにでかでかーと書いちゃいましたが、公式でまとめ本が出ていますので。
あくまで1ユーザー視点な本です。すごく私得です。







新刊入稿できましたので告知です!





新刊:1ユーザー視点のFF11 ミッションまとめ本  B5  32p 300円

   内容はほぼタイトル通りですw
   自キャラのミッションを振り返ろうというほぼ私得な本ですが・・・
   NPCキャラ色々描けて楽しかったです!

   今回は漫画は冒頭と最後にちょこっとだけしかないです。
   文章書くのすごく苦手&締め切りヤバかったので
   言葉がおかしいところがいっぱいあるかもorz
         【日本語】【わかりません】


既刊:あかつきさんち(砂) B5 28p 300円
   
   こちらはFF14本になるのでご注意下さい。
   前回の冬コミの残りが少数なので全部持ち込みます。
   


当日はソロでモグブランケットかぶってます。
お気軽にお声賭け下さいね。
PR
入稿できましたのでお知らせでっす。
来週には夏コミですね。すごく楽しみです。

-------------------------------------------------

二日目東ウ-33a『azurefee』←コミケのWebカタログのリンクです



===========================================




・新刊:あかつきさんち(砂)2…にできなかった本 B6 8p 無料 
オフセット本の原稿の出来が悪かったのでコピー本になりました。
オフセット本も当日手元にありますので、欲しい!という方は100円にて頒布いたします。
※次回イベントにて加筆・修正しますのでご了承くださいませ。


・既刊:あかつきさんち(砂)
オフセット本 B5 28p 300円
誤字が1箇所ありましたので修正しております
世界制服→世界征服ですorz

本1冊につきポストカード1枚お付けします。

当日はモグのブランケット被って売り子しております。
本人がスペースにおりましたらスケブ受付いたします。お気軽にお声かけください。

--------------

寒いですので、体調には気をつけて楽しくすごしましょう!
どうぞよろしくお願いしまっす☆
入稿できましたのでお知らせでっす。
来週には夏コミですね。すごく楽しみです。

-------------------------------------------------

一日目西ゆ-37a『azurefee』←コミケのWebカタログのリンクです



===========================================



※今回からFF14にジャンル変更しております。

・新刊:あかつきさんち(砂) B5 28p 300円 pixivのサンプル
メインクエストを振り返ろう!・・というわけで、暁の血盟メンバーを中心なお話です。
最後はタタルさんとマンドラのおまけ話でっす。

今回は新刊のみになります。
ポストカードもお願いしてますので、うまく印刷できてたらお買い上げの方にお渡しする予定です。

ゲストは矢ヒロさんに描いていただきました。ありがとうございます!

--------------

今回はゆとりを持って前日入りします(いつもは夜行バスでした)
初のエオルゼアカフェに進入してきます!
写真とか後日upできたらいいなぁー。

仕事のあれもあるのですが、ここのところ毎日熱中症の方を見ます。
ほんとうに、ほんとーに暑いので
熱中症対策して夏コミに参加してくださいね。

どうぞよろしくお願いしまっす☆


2、3ヶ月たってますが・・・RAG-FES38おつかれさまでした!

べ・・別に更新忘れてたわけじゃ・・あわわわわ

---------------------------------------

話は変わりまして次のイベントの告知です!

C86 スペース頂けました。

一日目東N-22b『azurefee』←コミケのWebカタログのリンクです



===========================================


・新刊:ソーサラーは精霊使いの夢をみるか? B5 28p 300円 pixivのサンプル
前回の冬コミで落とした本です。
ソーサラーの精霊が未実装だったときの話です。
原稿の途中に実装されちゃって涙目なんてなってないんだからね・・!
表紙には4種類の精霊を描いてますがアクアオンリーですのであしからず。
ゲストにはいつも売り子でお世話になってます。あいちょろさんをお迎えしております。



今回は日帰りで参戦するため、既刊持っていくか悩んでいます。
冬コミでのコピー本は少し持って行きます。


暑いと思いますが、皆様熱中症には気をつけて下さい!

どうぞよろしくお願いします☆


RAG-FES38のスペースいただけました。

配置No. RF-20 『azurefee』です。よろしくお願いします!

サークルカットにはGMとノービス話と書いてますが、正直間に合うかわかりません(ぇ

表紙っぽいのはできているので、何かしらコピー本でも出せたら・・・いいな・・・

既刊も持って行きます。冬コミで出したコピーの精霊本はわかりませんが。。

初の関西のイベントですよー!まど☆マギやら、艦これやら合同なイベントなので楽しみだったりします!

今回はソロでスペースに座ってるのでどきどきです。

声かけていただけたらそれはとても嬉しいかなって・・





●Name
白雪鈴那/鈴にゃ♪

●Pixiv


●Twitter
  こちら  


↓活動しておりません↓
●ニコ生
  こちら  

●Stickam
  こちら  



●連絡先
イラストのご依頼、お問い合わせはこちらにお願い致します。

azurefee.2tails★gmail.com
★→@に変更して下さい

●ウェブ拍手
作品の感想等いただけたら嬉しいです!



●はじめての方へ
  ブログ趣旨とか。  

●イラストまとめ
  イラストまとめ。  

●リンクについて


アドレス:
http://azurefee.blog.shinobi.jp/

リンクはフリーです



●Links

C H I N A L O G

清流雫の徒然日記
ブログ内検索
Copyright ©   ツインテイル All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]